--.--.--.-- / --:--
2008.08.25.Mon / 21:45
最初に・・・更新サボってすみません・・・。ぼちぼちやっていこうと思ってたら完璧に放置してました。
それでは最終日です。

朝はむちゃ涼しく鼻水ジュルジュルで起床です。
昨日は到着してからあまりウロウロしてなかったので散歩ついでに散策です。
↓テントがどこにあるか分かります~?
↓今朝の白山も雲がかかっていて残念。
30分ぐらい散歩して今度はバイクで広域散策wwww
キャンプ場までの道を戻りまずは滝です。
バイクを入り口に止めて案内にしたがって進みます。
10分くらい歩いたら見えてきました~白水の滝が!
↓説明はこの通りです。
72mってすげーよ!今までの中で最高落差です!
数分滝を眺め満足したので着た道を戻りうろうろします。
↓白水湖
↓白山登山道入り口
↓オイ!ここに変態がいるぞ!まさかApeでここまで来て山に登ってるってないよね?
とまあいろんなとこぶらぶらして自然を満喫したのでキャンプ場をあとにしました。
まず今日最初の目的地は白川郷です。キャンプ地からちょい上にあるので山を下りてから20分くらいで到着!
これが世界遺産ですよ~っていってもあんまし感動は無かったですwww
実際に住んでいるよで観光客で埋まる村の中で住民のいかついお兄さんがランエボ洗車してましたwwwwそのギャップがなんともいえませんwwww
展望台もあったのですが歩いて15分もかかるし歩き回ったせいでくたくたです。ジャケットの中が汗でドゥルドゥルになってそんな気にはなりませんでした・・・。
白川郷を後にし道の駅白川郷で少し休み最近開通したばっかりの高速道路白川郷IC~飛騨清見IC間を通り高山市内に向かいます。
高山市内にある古い町並みが目的地といいたいとこですが今回はスルーします。
昔自分は高山市のちょい西の丹生川村(今は丹生川町)に住んでいたときがあり懐かしい友人に会うのが目的で高山市に向かったわけです。
12時くらいに到着して友人にも会えゆっくりしていたらあっという間に時間がすぎ丹生川町を出発したときすでに17時くらい!予定では15時くらいに出発して日がかわる前に帰宅予定だったんですが・・・。
まあ急ぐ必要も無かったんで友人と別れ飛騨清見IC~備前ICまで安全運転で帰ります。
途中5キロくらいの渋滞に巻き込まれたり。すこし前流行ったラーメン缶に遭遇して晩飯にしたり。
自分より快適そうに抜かしていくBMW軍団を見てBMW F650GS買おうと決めてみたり・・・。
まあ最後のは半分冗談ですがwww
何事も無く無事AM1:00時くらいには帰宅できたのでした。

今回のツーリングで懐かしい友人にも会えたし琵琶湖も一周できたし忍者の里にも行ったし上では書いてませんが(写真撮り忘れたんです)みたらし団子を限界まで食べ行きたいな~って思ってたところ大体いけたので大満足でした。
今度はもうちょっと足を伸ばし北海道なんてwwwww

今回は編集だいぶ遅れてしまってすみませんでした・・・。正直言うと少し面倒くさかったんです・・・。夏休みの宿題的になってしまい「また今度でいいや」って思っていたら一ヶ月くらいたってたわけです・・・。ホントすみません。

<かかったお金3日分>

三日目道のり

COMMENT TO THIS ENTRY
--おつでした--

超長距離世界遺産ツーお疲れさまでした。
おいらももうちょっと若くて道具がそろっていたらって思いますよ・・・。
BMWで北海道・・・考えただけでもよだれが・・・。

- from kairyoupapa -
--のんびり旅がしたい。--

ツーレポご苦労様でした。
青い空と緑の田んぼに合掌造りが映えますね~。
滝も迫力ありますね。
こちらも久々に滝巡りしたくなっちゃいました。

F650GS...ぜひ乗ってみたい旅バイクですね。
ところで、もしかしてもう大型教習行ってる?

9/28にお店のツーリングがあるんですが、
都合良ければどうですか?

- from 広報係。 -
--何とか・・・。--

papaさん>今回はさすがに自分でも堪えましたwwww
だからホント大きいバイクがほしくなったわけであります。
BMで北海道・・・考えただけでウハウハっすよwwww

広報さん>何とか完成しました。最近どうもレポート書くのが面倒になってきてしまって・・・・。
教習所はまだ通ってません。車買わないといけないんでいつになるやら・・・・。
九月二十八日はまだ勤務が未定なんでなんともいえませんが休みだったら参加します!!!!!

- from N谷 -
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カウンター

N谷

Author:N谷
小さくても結構パワフルそんなシロすけと日々楽しく!君とならどんなとこでも行けそう。

掲示板
マシン紹介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
30 - - - - - -
管理者ページ
CopyRight 2006 青空を見たか・・・。 All rights reserved.