--.--.--.-- / --:--
2008.08.17.Sun / 22:34
2日目はほぼ移動日~。
今日の最終目的地&キャンプ地、白山のふもとにある大白川野営場を目指して出発です。
まず最初は甲賀の里 忍術村
キャンプ地からそこそこ近かったのでチョイ走って到着。
場所が分からん過ぎるwwwwひっそりしすぎてwwwwさすが忍者村。
寂れぐあいがなんともいえない・・・・。奥の遊具なんてボロボロ・・・・。崩れてるし・・・・。
でウロウロしてたら手裏剣道場なるところに到着。まあ記念なんで入って見ることに。
係りのおじさんが始め教えてくれるんですけどむずすぎwww最後の方でやっと真ん中の的にヒット。
忍者はこれくらいの距離なら100発100中だそうで関心してしまった。
でこの後にお土産やで手裏剣買ってしまうのでしたwwwww
こんな道がずっと続くんで気持ちいい~!
迷いながらも国道422に乗る。
鈴鹿スカイライン(国道422号)の頂上らへんからパシャリ♪
そこから一気に下り関ヶ原に向かって北上~
ここでもパシャリ。関ヶ原古戦場。ここで大きな戦いがあったと考えるとロマンを感じます。
数分ぼけ~っとして次の目的地に向かいます。
国道21号にのってひたすら東へ。でここが一番辛かった。渋滞でひとっつも前に進まん。もうおまたがエンジンの熱でアっーーーーーー!なことになってしまいましたwwwwこれが大型のバイクのエンジンだったら・・・・・考えたくもありませんwwww
んで岐阜各務原ICからひたすら北上。荘川ICで降りて桜の郷 荘川で休憩。てかケツ感覚ナッシングwwww
落ち着いたところで今夜の食料買出し。目的地に向かう道からはずれコンビニを探す。10分くらいウロウロしてやっと発見。キャンプ場に向かいます。
ダムに沿って進んでいきます。これがまたいいカーブで楽しみます。
ダムもすぎ県道541に乗ります。ここがまた崖っぷちな道なんで恐る恐る進みます。
約15キロの道も30分近くかかってしまいます。
無事到着して一息つきサイト料を払ってテントを設置。飯食って就寝。
今日はあんまし休まずかっ飛ばしたので速寝でした。

一息ついたときに白山撮ってみました・・・・わかる?

<走行距離>
 845㎞

2日目走行箇所
COMMENT TO THIS ENTRY
--いいなぁ~--

手裏剣いいなぁ~。
広報も投げてみたいw
ninja乗ってるなら、
こっちも行かないといけないかな?

鈴鹿スカイラインも気持ちよさそう~。

あ~、遠出したひ~~~~!!!

- from 広報係。 -
--ほんと--

長距離ツー、いいよなあ〜。
秋にはどっか行きてー!
にしても、地図を追ってみると走ってますねえ。
ツーリング途中でチェーンルブ振ってとエンジンオイル交換せにゃあいけんなあ?
NInjaに忍者でニンニンでござるよ。

- from kairyoupapa -
--いいですよ~--

広報さん>手裏剣・・・あれ投げてみたらはまりますwwww
鈴鹿スカイラインは今回のツーリングで一番よかったかな~いいカーブが沢山あるし結構長かったし。標高上がりすぎて鼓膜が突然ぼこってなったときはびっくりしましたけどwwww

papaさん>2日目ホントは全部下道で行く予定でしたんよ~そしたらもっと距離伸びてたと思う。
ツーリング途中でのチェーンにオイル注しの発想は無かったですwwwでもよく考えれば結構走ったんで必要だったかも~

- from N谷 -
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カウンター

N谷

Author:N谷
小さくても結構パワフルそんなシロすけと日々楽しく!君とならどんなとこでも行けそう。

掲示板
マシン紹介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
30 - - - - - -
管理者ページ
CopyRight 2006 青空を見たか・・・。 All rights reserved.