FC2ブログ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05.11.Thu / 23:59 
まず最初に言っときます今回は写真はございません!!!それはなぜかというと最後のお楽しみです。(誰も楽しみにしないと思うけど)文章もなんか適当にもなってるし。
今回のツーリングは某巨大掲示板で集まった総勢13人、13台の集団で見ず知らずの人たちと行くツーです。目的地白浜が和歌山県、しかも日帰り予定なので過酷になるのは承知の上です(笑)
ゴールデンウィーク2日連続でツーリング、なんて無茶な。とまあおいといて集合場所が大阪の南海部品本店AM5:30分!早すぎる!!なんて早いんだ!!!ということでしぶししぶ逆計算をしてみたら夜中の12時出発!はあ~~。まあしょうがないか。
11時30分起床。予定どうり12時出発。2号線をひたすら直進。トラックの後ろについて進行。姫路あたりで第一事件発生。前方のクラウンが明らかに酒飲んでますよ運転。あぶなっ!とか思いながらも走行していたらなんとそのクラウンの運転者、自分に向かってゲロはきやがった!
何とかゲロは食らわずに済みましたが・・・・・。冗談じゃないですよ。
まあそんなことがありながらも4時30分には大阪に到着。仮眠を取りながらメンバーを待つことに。
5時30分にはもうメンバーがそろって、早速出発。大阪~和歌山の地理はまったく皆無なのでお任せコ~スで。第2、第3集合場所と行き白浜目指して出発です。自分は本格的な峠を攻めるのがはじめてなのであまり無理はしないように・・・とわ言いながらも結構スピード出してました(笑)たしか90㎞/時でカーブ突っ込んでたような?今思えば無茶しすぎ!よく生きて帰れたもんだ。
昼にはコンビニで買ったサンドイッチを食べ白浜に向け出発。そして白浜に近づくにつれて渋滞に巻き込まれていく~。巻き込まれながらも何とか目的地に到着。
温泉の所まで行くまでにビーチがあるんですがこの原付き集団が異様に見えたのか注目の的。ちょっと有名人の気持ちがわかったような気がした!
まあ目的の温泉、崎の湯というところなんですが入浴料300円・・・シャワーなし丸見え!入る場所は2ヶ所。一つはぬるすぎる!一つは熱い!真ん中がほしかったたです(泣)
帰りはひたすら42号を突き進む!途中休憩もはさみながら。それから大阪に入る前に2手に分かれて帰ることに、お疲れ様でした。
大阪に着きそこでまた分かれることに、またお疲れ様でした
それから神戸在住の参加者方(ストマジ)と43号へ。それからストマジとも分かれ2号へ。またまたお疲れ様でしたでした。んで姫路に差し掛かったところで眠気極限状態!!ほんとにやばかった!だって幻覚見え始めてたもん!!朝4時!!走行時間28時間!!という事で仮眠とること即決定!寝れるならどこでも良かったので八剣伝の駐車場で1時間バク睡!
これがいけなかった。ホントに馬鹿だったこの行為。ここが今回のメインイベント!!!!さあここで問題何がおきたでしょう?ヒント。ポーチの口が開いてました。まだわからない?しょうがいな~もう一つヒント。ポーチに入っていたものが無くなっていました。もうわかったかな、そう寝ている間にデジカメと財布スラれました。もう何がなんだか、わけわかんなくなって数秒かん考えて・・・楽しかった思い出が一瞬にして怒りに変わったよ!!叫んだね。朝っぱらから。初めてこんなに警察が恋しいと思ったことは無かったよ。
落ち込みながらも7時には無事家に帰り即バク睡。夕方までねてしまいました。
走行距離:708㎞
総合時間:30時間ぐらい
  お金:食  費 =1500円
     ガソリン =2000円
     財布の中身=●万円
 紛失品:デジカメ
かなり過酷で心に残る(別の意味で)ツーリングでした。皆さん仮眠を取るときは貴重品に注意しましょう。今後の教訓にしてください。(取られたやつが何言ってんだみたいな・・・・)
スポンサーサイト
* テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カウンター
プロフィール

N谷

Author:N谷
小さくても結構パワフルそんなシロすけと日々楽しく!君とならどんなとこでも行けそう。

掲示板
マシン紹介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
管理者ページ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 青空を見たか・・・。 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。