FC2ブログ
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.17.Sun / 20:46 
昨日ついに恐れていたことをしてしまいました。
その恐れていたこととは立ちごけです。
土曜日の昼からとても暇人だったので1時間程度近所をKLXでウロウロしていたわけであります。事件?現場は見通しの悪い十字路。自分の道の方が優先で左右は一時停止線がありました。自分はもしかしたらと思い徐行しながらゆっくり進んでいたわけです。そしたら案の定地元のおばちゃんの乗った車が一時無視!それに驚き思いっきりフロントのブレーキを握った瞬間かくんとなりバランスを崩しそのまま持ちこたえることもできず転倒・・・。おばちゃんは気づいていないのかそのまま無視し走り去っていきました。
すばやく起こして路肩に止め損傷確認。何とかフロントのブレーキバーが曲がっただけであとは損傷箇所なし!まあ徐行していたおかげかな~スピード出していたらどうなっていたことやら考えただけで怖いです。

今日は飛鳥さんと姫路のサイクルワールドに行ってきました。ちょうど夏用のジャケットがなかったのでそこで購入!おかげで財布の中身が氷河期です・・・。飛鳥さんはグローブとサイドポーチを購入してました。お昼は「スリー・スリー」と言う所で食べました。飛鳥さんいわく姫路ではお勧めの場所らしいです。場所は住宅街の中にあり見つけるだけで一苦労でした。お勧めだけあってかなりうまかったです!食べたのはチキンカツのフライ。ほんとうまかったです。まあトンチンカンまでは及ばなかったですが(笑)
CA370007.jpg

帰りはR250の海岸線をまったり帰宅しました。

走行距離:約200km
お  金:ジャケット 20000円
     昼   飯  1200円
     ガソリン   1500円
スポンサーサイト
* テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク *
COMMENT TO THIS ENTRY
--楽しんでますね--

ニューマシンはどうですか?楽しんでますね~。
オフ車は専門ではないのですが、サスストロークが大きいためにフロントをきつく握ると大きく姿勢が変化するからバランスとりにくいのでしょう。私の友人曰く「オフ車は転んでなんぼですから・・・!」ってことで、修行あるのみです。
おすすめのお店、次の平日休みに行こうかな?

- from kairyoupapa -
--か・な・り--

楽しんでいますよ!暇があったらどこかに当てもなくウロウロしてますもん(笑)
>オフ車は転んでなんぼ
まあそれは言えてます。カウルの傷が勲章みたいなものですからね!

- from N谷 -
--乗ってますね~。--

立ちゴケ。
聞いただけでこっちまで気持ちがブルーに...。
大したこと無いのは幸いでした。
KLXで姫路も近場になりそうですねw
羨ましい(= ̄▽ ̄=)

- from 広報係。 -
--楽しいですYO!--

確かに姫路まで行く時間は半分くらいになりましたよ!その分気軽に行けるようになりましたよ~。楽ちんです(笑)

- from N谷 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
カウンター
プロフィール

N谷

Author:N谷
小さくても結構パワフルそんなシロすけと日々楽しく!君とならどんなとこでも行けそう。

掲示板
マシン紹介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
管理者ページ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 青空を見たか・・・。 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。