FC2ブログ
2007年06月の記事一覧
≪05month
This 2007.06 Month All
07month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KLXちょいいじり 
2007.06.29.Fri / 21:13 
今日はボーナス日!通帳の中身もあったかくなりました。というわけで早速使いKLXのパーツを購入しました。
で今回いじったのはハンドルとハンドガードを装着しましたよっと。
ハンドルはライドオンでハンドガードは前々から赤男爵で注文してました。そこでいろいろ事件があったのは秘密です
装着時間は少し苦しながら約1時間半で完了です。
↓装着前
IMG_1062.jpg

↓装着後 画像暗くてすみません(´・ω・`)
IMG_1067.jpg

↓全体図
IMG_1069.jpg

何か引き締まったような感じがします。
ハンドル周りは自分で簡単にできるしそんなにお金もかからないとっつき安い場所に思います。
さあ次はどこいじろうか・・・・
スポンサーサイト
* テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク *
2007.06.25.Mon / 21:38 
今日仕事を終え帰宅していてふとメーターに目をやると後数キロで3万キロ到達になるところをハッケーン(・∀・)危なく見過ごしかけましたよ。
↓というわけでパシャリ
CA370008.jpg

1年8ヶ月で到達。きりのいい5万キロはいつになることやら・・・。
もし気づいていなかったら更新してないかも知れない小さなできごとでした。

仕事を始めて3ヶ月給料をもらい少しづつためてたお金をどばっと使い購入しました!いままで使っていたやつは少し方が古く何をするにも時間がかかる。ひどいときには電源を入れてインターネットつなぐまでは最低5分はかかります。さすがに我慢の限界!おまけに家族みなが使うので好きなときに使えない!なんどブログの更新をじゃまされたことやら・・・。もうそのわずらわしさとはおさらばですぜ!でも今度は通帳の中が氷河期になってしも~た!

↓購入PC
CA370010.jpg

やっぱり新しいのはイイ!すごく快適です!これで更新も楽チンになるはずです。
* テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク *
2007.06.17.Sun / 20:46 
昨日ついに恐れていたことをしてしまいました。
その恐れていたこととは立ちごけです。
土曜日の昼からとても暇人だったので1時間程度近所をKLXでウロウロしていたわけであります。事件?現場は見通しの悪い十字路。自分の道の方が優先で左右は一時停止線がありました。自分はもしかしたらと思い徐行しながらゆっくり進んでいたわけです。そしたら案の定地元のおばちゃんの乗った車が一時無視!それに驚き思いっきりフロントのブレーキを握った瞬間かくんとなりバランスを崩しそのまま持ちこたえることもできず転倒・・・。おばちゃんは気づいていないのかそのまま無視し走り去っていきました。
すばやく起こして路肩に止め損傷確認。何とかフロントのブレーキバーが曲がっただけであとは損傷箇所なし!まあ徐行していたおかげかな~スピード出していたらどうなっていたことやら考えただけで怖いです。

今日は飛鳥さんと姫路のサイクルワールドに行ってきました。ちょうど夏用のジャケットがなかったのでそこで購入!おかげで財布の中身が氷河期です・・・。飛鳥さんはグローブとサイドポーチを購入してました。お昼は「スリー・スリー」と言う所で食べました。飛鳥さんいわく姫路ではお勧めの場所らしいです。場所は住宅街の中にあり見つけるだけで一苦労でした。お勧めだけあってかなりうまかったです!食べたのはチキンカツのフライ。ほんとうまかったです。まあトンチンカンまでは及ばなかったですが(笑)
CA370007.jpg

帰りはR250の海岸線をまったり帰宅しました。

走行距離:約200km
お  金:ジャケット 20000円
     昼   飯  1200円
     ガソリン   1500円
* テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク *
ニューマシン購入! 
2007.06.03.Sun / 19:06 
IMG_1010.jpg

頭から写真をのっけましたが、そうですついに新しいバイクを購入してしまいました!
はい見たままのKLX250です。

購入に踏み切った敬意はまずKSRではやっぱり限界があると感じてしまったからです。決してKSRが駄目だというわけではなくこれ以上無理をさせて乗ると不具合が多発するはずです。そんなにスピードが出したいなら大きいのを買ってしまえという結論に至ったわけです。
決してKSRは売ったりしませんよ!大事な愛車なんでwwwまあ今までどおり通勤マシンとして活躍してもらうつもりです。
こいつを契約しにいって納車されるまでの一週間ウハウハしすぎて仕事中でも常に頭の中を行ったりきたりこんなにうはうはしたのは久しぶりです。

まあこれでますます行動範囲が広がりましたKSRでは通れなかったところにも乗れるし。さあこいつでどこへでかけようか~
* テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク *
| BLOG TOP |
カウンター
プロフィール

N谷

Author:N谷
小さくても結構パワフルそんなシロすけと日々楽しく!君とならどんなとこでも行けそう。

掲示板
マシン紹介

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
管理者ページ
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 青空を見たか・・・。 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。